

布教され検討中の作品(順不同)

今回の記事はTwitter上でフォロワーの方々に布教され、
購入を検討している作品をただ書き綴っただけとなっています。
結構あるかなと思いましたけど、自分の倍以上布教されている人もいるみたいですね。

ちなみに、購入する順番などは次の記事にでも書いてみようと思っています。

これやれよって作品があったら是非
やる順番はどうなるかわかりませんが・・・・。

特に気になった作品にはコメントをつけました。


エロゲ

ヤキモチストリーム:声優さんが豪華ですな。くすはらゆいさん居るし最高やでぇ・・・。( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!




ナマイキデレーション:( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!



ハピメアWパック:誰に布教されたのかは言わずもがなってやつです。ハピメア自体は前々から気になっていたのでちょうどいい機会だと思いました。



春季限定ポコ・ア・ポコ!:買うとしたらライター買いになる作品。さくらちゃん可愛い///



狂った教頭2:狂っているのは私かね? それとも社会かね? それともTLじゃないないのかね?



Hyper→Highspeed→Genius:OPが好きなんだよね。発売されたときはOP買いしそうになった。絵も好みだし、体験版やってみて楽しめたので買いたいですね。



聖娼女 -性奴育成学園-



ものべの:( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女!( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女!あと、妖怪関係の話っぽいのも良いですな。そういうの大好き。




放課後エロゲー部!



相思相愛ロリータ:名前からして購入したくなる。




トロピカルKISS




PriministAr -プライミニスター-:素晴らしい学園ものだと聞いたので・・・。




黄雷のガクトゥーン:主人公が格好良く、バトルに強いという時点でやりたくなる。これまた、OPに惹かれた作品。



アストラエアの白き永遠



触手ペット:触手もので純愛だと聞いたからにはやらないとね!にゅるにゅるーーー!




ろーらいず!!!:( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女!( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女!



へんし~ん!!! パンツになってクンクンペロペロ:シコれるシーンが多そうだったんで。シコ大事!!




な妹き!



'&'-空の向こうで咲きますように-



コミュ -黒い竜と 優しい王国-:体験版やってみて話も面白く感じたし、続きが気になった作品。名前忘れたけど、竜が格好良すぎて・・・




はるかかなた




ブレイブハンターあおい




PRIMAL×HEARTS:これは確実に買います。2出るしね。





まぞまい Mな妹のエッチなおねだり




サキガケ⇒ジェネレーション!:体験版のノリも楽しく、キャラも可愛かったので買う。 ( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!



夏少女 



殻ノ少女



ラブラブる:ピュアコネクトが楽しいので同じようなノリならやりたいですね。あと、店長




EXTRAVAGANZA 〜蟲愛でる少女〜触手!!しかも!!是非やりたいです。




放課後の不適格者 :安いし



少女アクティビティ



追奏のオーグメント


11月のアルカディア楓花ちゃんCV藤森ゆき奈さんなのが良いですな(;´Д`)ハァハァ しかも、ケモ耳///



ぜったい最胸☆おっぱい戦争!!~巨乳王国vs貧乳王国~:好みのロリのシコシーンがあるみたいなのでそれだけでも買う価値は十分と見ています。バックで押さえつけえるとか激シコだろぉ・・・




ひこうき雲の向こう側



巨乳ファンタジー シリーズ



ジンコウガクエン2:好みのキャラ作ってみたい。



迷える2人とセカイのすべて:成長しちゃうらしいけどやりたい。



お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!



なつくもゆるる:荒廃した世界が舞台ってだけでもやりたくなるのにキャラがロリ!最高だわ。



eden*



ワンコとリリー:前々からやりたかった作品の一つ。ケモ耳最高!!



星織ユメミライ:スクール編とアフター編に分かれてるためか結構長いとは聞きますが、評価もいいみたいだしシーンも充実してそうなのでやりたいですな。



CloverDay's



メイドさんと大きな剣



キミのとなりで恋してる!



エロ本を捨ててから兄の様子がおかしい



シロガネ×スピリッツ! :愛ちゃん///愛ちゃぁあああああん!!



・ ク・リトル・ リトル~魔女の使役る、蟲神の触手~:グログロなんだってね。しかも、スカもあるらしいじゃないか。スカはまだ耐性はないが、話が面白そうだしもしかしたら・・・




隠恋ぼ



恋刀乱麻 ~わたしが、アナタを、守るからっ!!!~:買うとしたらゆき奈さんがいるからという理由ただそれだけ・・・




できない私が、くり返す。:死生観を描いているそうなので、たまにはそういう作品もいいなぁと思いましたね。タイトルがそのままゲームに反映されてるみたいな作品は好きなので気になります。



ALIA's CARNIVAL! :FDの方を布教されたんですけど、絵も綺麗だしその上おかずとしても十分に使えるらしいので///
ALIA's CARNIVAL! フラワリング*スカイ



あの晴れわたる、空より高く:主人公が良く、世界観も素晴らしいと聞くのでやりたいですね。部活動をメインに描いてる作品で当たり外れって多いので不安はあったんですけどなんで様子見したんだろうと後悔した作品の一つ。フォロワーの方々の評価もいいので安心して買えそうです。





Venus Blood -HYPNO-



どうして、そんなに黒い髪が好きなの?



LOVELY× CATION
・LOVELY× CATION2
 
PRETTY×CATION :プリティケ2が楽しめたのでやりたいですね。作品によっては主人公がダメと聞きますが、まぁ体験版でも やって確かめてみようと思います。



グリザイア迷宮:果実やったならやったほうがいいと言われたので・・・。
グリザイア楽園




妹 ぱらだいす!2



いろとりどりのセカイ:真紅ちゃんに強く惹かれました/// あと、ゆき奈さんいるしね。
いろとりどりのヒカリ




聖なるかな





ふぃぎゅ@メイト





フレラバ 〜Friend to Lover〜:モチョッピィが気になる・・・。




装甲悪鬼村正: データ消えた上にゲームも借りてた為未所持の作品。また買ってやりたいと思ってた時にちょうど布教されたので・・・。




妹スマイル




星空のメモリア -Wish upon a shooting star-




死神のテスタメント~menuet of epistula~



双子座のパラドクス



ねこまっしぐら〜ねこみみカフェにようこそ〜



さくらシュトラッセ



Justy×Nasty摩天楼仮面オペラに会ってみたいですね。




最凶魔法少女アリナ



あかときっ! -夢こそまされ恋の魔砲-



ChuSingura46+1 -忠臣蔵46+1-:これまた主人公が熱く格好良いタイプらしいので。しかも、声優が豪華すぎる。確実に買う作品の一つですね。




車輪の国 向日葵の少女



SWAN SONG




リアル妹がいる大泉くんのばあい




黄昏のシンセミア



ユメミルクスリ



レミニセンス



終わる世界とバースデイ



群青の空を越えて




幻創のイデア



中二病な彼女の恋愛方程式



クロノクロック



死神の接吻は別離の味



受け触手:主人公が触手でしかも純愛系と聞いてはやらないといけないですね。触手!触手!!



ナツユメナギサ :オールクリアに価値があるシナリオゲーらしいのでやるなら最後までやりたいですね。これだっていう純愛ものがやりたかったのでこれは良さそうだと思いましたね。




夏ノ雨



プレイ!プレイ!プレイ!屍



向日葵の教会と長い夏休み



素晴らしき日々 〜不連続存在〜



H2O



√after



二重影



モエかん




漫画

ぷちきゃわ
はじめての!
ちんちこちんこあくま




一般ゲーム

ポケモン超不思議のダンジョン



次の記事に進みます。(明日には続きを上げたいと思ってます。)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

非公開コメント

FC2ブログ