スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月の購入作品〜2015ver〜


まだマスターアップもしてないものばかりですが一応書いてみました。
この記事は情報が入り次第更新していくつもりです。

・あやかしコントラクト
 
安定のAXLですね。ここのメーカーはAXL初プレイであるLike a Butlerをはじめとした全ての作品を
プレイ済みです。要するにAXL信者です。
瀬之本久史さんの綺麗な絵と可愛らしいSD絵に今回も大いに期待してます。この人の絵は照れ顔が、特に好きなのでそこが今回も楽しみです。
ライターもLike a Butler恋する乙女と守護の楯長谷川藍さんなのでいつも通り楽しむことができると思います。別に北側寒囲さんだと嫌というわけではないのですが、かしましとかのことを考えるとやはり長谷川さんの方が安心はできますね。
 
今回も松田理沙さんはいなかったのがとても残念・・・・(´;ω;`)
AXL作品であのボイスを聞きたいよぉ...。
まだマスターアップはおろか体験版すら出てないのが現状ですが、
ここはもう買うこと確定のメーカーなので買います!
 
 そして今回も不思議生物枠がいますねw どうやら妖怪のようですが...。
CVは桃井穂美さんになるのかなと思ってましたが、今回は無事ヒロイン枠!
浅間 杏奈
Baidu IME_2015-4-29_18-20-15

従姉妹だそうで主人公をお兄ちゃんと慕っている...。お兄ちゃんと呼ぶくらいなら実妹でもよかったんじゃ・・・・。
ヒロイン枠で安心しましたがキャスト当てクイズは外れたので残念です・・・・。
 

あじ秋刀魚さんがCVのヒロインがこの娘
宝泉 紬
Baidu IME_2015-4-29_18-20-3
 
最近は某フォロワーさんの影響で関連作品を調べたりすることも多い声優さん。
巫女さんだそうで、巫女服でのえっちシーンがとても楽しみです!!!
 

お次が東かりんさんCVのヒロイン
霧生 碧
Baidu IME_2015-4-29_18-20-26

( ゚∀゚)o彡゜ポニテ!ポニテ!( ゚∀゚)o彡゜ポニテ!ポニテ!
キャラ紹介には不穏な文字が...。
『眼鏡が似合いそうな知的美人で...』  
・・・・掛けないよな?


平野響子さんCVのヒロイン
芦谷 春歌
Baidu IME_2015-4-29_18-20-40

先輩キャラならともかく歳がそれなりに離れてるヒロインは基本ノータッチなので、
ルートをやるかどうかは今のところ不明。


続いてゆかり教育で知っている方も多いと思う青山ゆかりさんがCVのヒロイン
天原 巳凪
Baidu IME_2015-4-29_18-20-51

ゆかりさんは碧ってキャラになると思っていただけにちょっと焦ってます...。
それというのも実はあまりゆかりさんのボイスは好みではないからです。(ゆかり教育者の方すみません!)
ただ、ま○い○みさんとかみたいにガチでダメというわけではないのでルートはやります。
 

あと、桜川未央さんと有栖川みやびさんが不思議生物枠にいってしまったのは残念です・・・・。
AXL新作第11弾「あやかしコントラクト」 2015年5月29日発売予定!
 



・恋想リレーション
 
 タユタマアペンドディスクをゲットするには、新品の購入レシートが必要だとわかったので購入を決定しました。
よく内容を読んでいなかった自分が悪いのですが、新品じゃないとダメなのか...。と膝を折りましたw
まぁ、萌木原ふみたけさんの絵はタユタマで惚れて以来大好きだし、ななろば華さんの絵も普通に好みなので絵に関しては全くの問題ナシです。
ライターの方も一人全く知らない人がいるのが不安ですが、買います!
それにケモ耳パッチも付く(げっちゅ限定みたい。)のなら言う程文句もないですし。
(最初っから付けよう...。)
 

もう一つの未定作品も新品で買わないといけないのはとても不安ですが、これもましろの為!
Baidu IME_2015-4-30_0-27-2


大好きなましろの為に貢ぎます!!
もう一度この笑顔を見られるのなら!!!

『恋想リレーション』 2015年5月29日発売予定!





・ピュアコネクト

 メーカーの過去作もやってなかったのでこの作品は初めは様子見するつもりでした。
でも、体験版をプレイし、とてもノリが合うと確信したので購入を決定しました。
システム面においても、クイックロードから始められるクイックジャンプも可能と素晴らしい機能が付いていたので安心しました。森谷実園さんが出ていることも購入の決め手としては大きいですね。
ピュア×コネクト
 




・なついろレシピ(グッドウィル予約)
 
 飯テロ作品ですね。延期したのは正直言ってありがたかったです。
5月の新作の中では一番の楽しみでもあります。
ヒロイン的には秋野花さんがCVの早蕨こごみちゃんが特に好みですね。
田口まことさんのSD絵がとても可愛らしくて最高ですね〜。bcdさんが担当されているご飯イラストも個人的に はとても楽しみ。
ライターもPULL TOPの次回作の『見上げてごらん、夜空の星を』のライターである
高嶋栄二さんも関わってるしやっておいて損はないかなと思います。
PULLTOP Air 『なついろレシピ』




とりあえず、新作枠は今のところここまでです。これ以上増えることはないかもしれませんが、
まだマスターアップも決まってない以上なんともいえませんw


次からは中古作を2作品ほど

 まず、TLで散々話題に上ってたゆきこいめると!!
 
これは発売されたときは様子見したんですが、何故新作で買わなかったのかととても悔やんでいます・・・。
声優さんも素晴らしい方々ばかりだし、何より原画のななかまいさんの絵が可愛くてやはりグッとくる。
 
特に姫廻 たるひちゃん!!猫耳!!CVはおぐおぐときてる。最高ですね全く・・・。
  
あの耳を触りたい///あの耳を・・・・

『ゆきこいめると』2015.3.27発売予定




 次に買うのは、ディスじゅるさんから布教されたあおじる五本パック!!

最近、やたらと触手やら異種姦物に興味を持ち始めた自分ですが特に触手物に関しては
前々からやってみたいと思っていました。そんな時に紹介されたのがこのあおじる五本パックなんですが、
本当に素晴らしいものを布教してくれたものです・・・。
サンプルCGを見ましたがいろんな触手が出てくるみたいで楽しみです///
これから、自分の触手ゲー開拓が始まっていくのだと確信しています。
 
 (次は、ひ○○くさんにオススメされた触手ペットかなぁ...)


と、まぁ過去作も含め今回は6本(パックの中を別々とするなら10本)買うことにしてます。 
このままマスターアップしてくれればいいんだけどなぁ・・・。

 

 
 
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

非公開コメント

FC2ブログ