スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

稚いその蕾、守りたいその笑顔。

稚いその蕾、守りたいその笑顔。

 【注意】
 この記事は自分が思うことをただただ書き連ねただけの記事となります。
 Baidu IME_2015-4-15_17-8-46



初めまして方は初めまして、Twitterなどでお世話になってる方はこんにちわ(光)です。
さて、今回にあたって改めて自分の性癖について語らねばならない時が来たようなので、
この場を借りて語らせていただきます。


顔立ちは幼さ感じるふっくらほっぺ。口も小さく目はくりんとして。
容姿はもちろん小さく、身長差も頭の位置が胸の位置くらいがベスト。
喋り方もどこか拙く、何も知らない純粋なその心。

そう幼女である。幼女である!!

だが、勘違いをしないで欲しいあくまで自分の言う幼女とは2次元限定の幼女であって3次元など保護の対象でしかない。
エロゲーなら全ての登場人物が18歳以上だし何の問題もないのです。
ノープロブレム!合法!無問題!
ね?これなら安心でしょう?

さて、変な誤解も解け、皆さんが安心したところで改めて話の続きといきましょう。


幼女キャラの何が素晴らしいかって全てにおいて稚い。つまり、幼くて、小さくて、あどけないのです。
先ず、上記にも述べたように外せないのが小さな小さなお口ですね。お口に含んだケフィアを必死に零すまいとするあのお口チャック堪りません。この小さなお口で舌っ足らずな言葉で語りかけてくれる。最高ですね!それで好きな声優さんだった場合にはもう激萌えです。
あと、この小さなお口でフェラーリもしてくれる。必死になって一生懸命にそそり立つ不動岩【注:不動岩とは明らかにち○ぽの形をした地元に存在する大きな岩です。】をアイスキャンディをペロペロと小さな舌で舐めてくれる、時には涙目になりながらも『もう...入らないよぅ///』と言わんばかりにその小さなお口でパクりと咥えてくれる本当にありがとうございます。
Baidu IME_2015-4-15_20-28-10


ちなみにこれが不動岩。別名ち○ぽ岩です。
夜になるとライトアップされる時もあります。
img_0.jpg

胸もつるぺたでパイズリができないものだと思われがちですが、確かにそこのはあるのです!!
あどけなくも可愛らしい恥丘が!
その上に燦爛とした輝きを放つは、まるで今まさに花開かんとする前の桜の蕾のような美しさを兼ね備えた小さな小さな夢の結晶が!!その結晶を兼ね備えた恥丘で、これまた一生懸命になってパイズリをしようとするその姿勢が、これまた萌えるのですよ。ええそれはもう激しく。

そして、その下に存在するのは未開発の谷性のトライアングル魔の三角痴態

渦巻きの妹ちゃんもこう言ってます。
Baidu IME_2015-3-15_1-24-2


つまり、幼女は正義なのです。


ここでロリゲーのいくつかを紹介したいと思います。【ここは批評空間じゃないので大部分の感想はカットしてます。】

まずはじめにたぬきそふと少女教育
たぬきそふと PCゲーム『少女教育』を応援中!
これはお風呂エッチあり妊娠あり、聖水あり。

次にIrisというメーカーが出している
しゅきしゅきだいしゅき
ないしょのないしょ
闇色のスノードロップス
ここのメーカーのは個人的にロリというかペドというレベルなのでやるかどうかはわかりません....。
しかし、どれも素晴らしいロリっぷり(ペドっぷり)気になる方は一度ホームページを訪れてみては....?


次に語るのは獣娘(獣耳)についてです。
見た目は人のような容姿なのにどこか違う。そう尻尾である!
獣のようなふさふさの耳と尻尾が可愛い女の子にくっついてるんですよそれだけでもう最高じゃないですか。
自分が好むケモ耳は犬や狐のような三角形の耳が特に好みですね。あそこに鼻を突っ込んでハフハフしたいです///
尻尾は猫のような細いタイプよりこれまた狐のようなもっさりとしたタイプがいいですね。もっさりとしたしっぽをモフモフしたいです///
細いほうがしっぽコキとかやりやすそうですけど....。


ここでマイベスト獣娘を挙げたいと思う。

Lump of Sugar作品 タユタマ より 泉戸ましろ!!!
Baidu IME_2015-4-15_22-21-41


CV.松田理沙
身長.165cm
誕生日.4月3日
スリーサイズ.B86/W57/H88

太転依(たゆたい)と呼ばれる霊的存在。
ゲーム中ではメインヒロインとして人間と太転依が仲良く共存できる世界を創ることを目指し頑張る健気で可愛い獣娘。
この娘に出会った時の衝撃は今でもはっきりと覚えてます。その時はロリコンでもなく獣娘に対してもあまり関心はありませんでした。そこに来てこのタユタマ泉戸ましろの登場であっけなくロリコンと獣娘スキーに目覚めてしまいました。
しかし、小さい時がましろの魅力の全てではないのです。大きい姿でもその可愛らしさは変わらないのです。
眠っていた間のことを勉強し必死に学ぼうとする努力家で、主人公に対する反応もまるでできた妻のよう。
また同時に優しさ強さ(いろんな意味での)美しさを兼ね備え、料理も完璧という家庭的な一面も持ち合わせている。
良妻賢母とか大和撫子とは、まさにましろのためにあるのではないかと思うほど出来た娘なのです。このことから、ましろの可愛い声が聴きたい、ましろの可愛い笑顔を見たいと思うようになるのは自然のことでした。松田理沙さんの声が大人ましろとロリましろのイメージに大変良く合っていました。ここから同時に松田理沙さんの声に惹かれていくようにもなりました。

ちなみにましろは妊娠と避妊をコントロールできます夜伽もばっちりな床上手です。

そういえば、ディスじゅるという素晴らしい行為を開発してくれた方がいらっしゃいましたね。
この方に習い自分もましろとディスじゅるをしたいと思います。そのことについては色々と準備がいるようなのでやり次第、報告という形で記事にしようかと今のところ考えてます。 


さて、ここまで意味不明なことを長々と書き連ねてしまいましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。
後半はただ獣娘というかましろのことについて語っているように感じましたがそこはご愛嬌ということでひとつお願いします。次はもう少しまともな記事を書けるようにします。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

非公開コメント

FC2ブログ