

9月の購入作品~2015ver~

いろいろと気になってたものが延期してくれたので、久しぶりの一作品しか買わない月です。
今月は、うたわれ2もありますし、ちょうど良いのかもしれませんが....。


PRETTY×CATION2 ラブラブ バースデーコレクション vol.2 倉敷 梓


CapD20150904.png


【OHPより抜粋】
2015年4月24日発売のhibiki works最新作『PRETTY×CATION2』の、カノジョの誕生日を記念したラブラブバースデーコレクションが発売!ゲームに収録されたED曲のフルバージョンや新規書き下ろしのキャラクターソング、そして壁紙やデジタルカレンダー、デジタル時計といったコンテンツを収録!

ジャケットイラストは原画家「浅海朝美」氏描き下ろし。
キャラクターソングもカノジョをイメージして書き起こされた新曲を収録。
カノジョの魅力が、たっぷりと詰まったキャラクターソングCDです。

おまけコンテンツとして、カノジョの誕生日を一緒に過ごすバースデーアペンド&あなたの誕生日を一緒に過ごす彼氏のバースデーアペンドを収録。

特別な日だから、あなたと一緒にすごしたいな♥




前回のvol.1 早瀬千歳も買いましたし今回の梓も買います。
店舗特典はまだメロンブックスさんしか出てないみたいですが、他のところの出ると思うのでそこの特典次第でどこで予約するか決めたいと思います。
正直なところ穂波だけでもいいかなって気がするんですが、特典の描き下ろし全巻収納ボックスが欲しいんですよ。

CapD20150904_1.png


これに全部のバースデーコレクションを収納したいですし、サイズが合うなら他の物を収納するのもいいかなと。

というわけで、今回のラブラブ バースデーコレクション vol.2 倉敷 梓編は二つ買います(〃'ω'〃)

いやぁ、複数買いって初めてですよ~。
収納ボックスが二つあれば、一つにはバースデーコレクションをそれぞれ入れて、
もう一つには穂波のバースデーコレクションを収納するのにいい感じだなと思ったので、もう一つ購入することにしました。
穂波のバースデーコレクションは最低でも4つは確実に買うつもりですし、これほど収納に適している物もないんじゃないかなと思います。

4つそれぞれの使いみちは、
ひとつは、プレイ用
次に、観賞用
次に、保存用
次に、布教用

更にショップの特典次第では特典の保存用・観賞用とそれぞれ別途で買うかもしれません。

ちなみに、穂波のラブラブ バースデーコレクションは穂波の誕生日でもある2015年11月9日(月)予定ですので、よろしくお願いします。

CapD20150904_2.png


また、ゲーム本編であるPRETTY×CATION2も好評発売中ですので、こちらのほうもよろしくお願いします。


『PRETTY×CATION2』を応援しています!

ポンコツアクマやこの記事を書いてる途中で布教された逆転魔女裁判も気になりますが、今回はバースデーコレクションだけになる可能性が高いですね。

関東行くためにお金貯めないといけないのであまり使うわけにはいかないんですが、週末になって買うもの増えそう・・・・。
[PR]

[PR]

コメント

非公開コメント

FC2ブログ