スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

穂波との幸せな日々【8月】 PRETTY×CATION2 アペンド感想


感想?これは日記だ

八月も中盤を迎え、
夏の終わりを告げようとしていますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
7月は制服の衣替えや穂波に誘われて行った商店街の七夕イベントにその後の星見などいろいろなことがありました。
さて、今回は・・・・     





つい先日、母が尋ねてきた。
急に来たので驚いたが、久しぶりに顔が見られて良かったなと今となっては思う。
電話などで話すのと直接会って話すのとでは違うし、たまにはこうやって会って話すことも大事だと改めて感じた。
それで少し寂しいと思ったのだが、
少し顔に出ていたのかそれを機敏に感じ取る穂波...。
改めて、彼女の優しさに触れたように思う。

00023.png



一方、母の方は穂波のことをずいぶん気に入ってくれたようで、満足気に帰って行った。
(もっとゆっくりしていけばいいものを...)


お互い、少ししんみりしてしまった。こういう空気は少し苦手である...。
気持ちを切り替えるためにどこかで休憩でもしようかと尋ねると、俺の働いている『Cafe Lakeside』に行きたいと言ってきた。



00071.png

こんな顔をされてダメなんて言えるわけが無い!!

穂波がそのまま手を繫いできてくれた。
その手の暖かさが今まで感じていた寂しさを癒してくれたようにも感じた。
ありがとう、穂波...。


店についてからは、俺が『湖畔月見の単品』『コーラSサイズ』、穂波が『オレンジジュース』
『日替わりのデザート』をそれぞれ頼むことにした。
バスバーガーもここに来てはじめて食べたが、これもおいしかったので今回は月見にすることにした。


席は窓側の日が当たる席に、店がクーラーを効かせていたので日のあたる場所くらいが暖かくてちょうど良かった。
それはそうと、つい先日から穂波も夏服姿...相変わらず何を着ても似合うというか...かわいい。
ちらりとのぞく谷間につい目が行ってしまいがちだったのはここだけのこととしておこう。

00034.png




しかし、少し浮かない感じの表情を見せる穂波...。
どうやら、母が穂波のことを気に入ってくれたかどうか不安になっているようだった。
俺が見た感じだとあれはそうとう気に入ってくれた感じだったので大丈夫だったんだが、やはり不安だったんだろう。
大丈夫だと説得はしてみるも不安は取り除けない様子...。

と、ここで同じ職場のウェイトレスの方(プライバシーのため名前は伏せておく。)が頼んだものを持ってきてくれた。
とりあえず、料理を食べることにしたのだが、
穂波が食べていたタルトをこちらに差し出してきたのである。そう、『あーん』だった。

00044.png

照れくさかったが、内心飛び上がるほど嬉しい気持ちを抑えながらもそれに応えた。


味の感想を言い合っていると、ここで母からのチェイン(LINE)が内容はというと...
『すごくいい子だから幸せにしてあげなきゃね』
といったものだった。
まったく、直接言えばいいものを...。

そんなこと言われるまでもなくしあわせにするに決まってるだろう!!!


その画面を穂波に見せると顔を赤くさせそのまま、へにゃりと、可愛らしい笑みを浮かべた...。

00051.png

くぁいい・・・。かわいい...。穂波ぃいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!
どうやら、これで完全に不安は解消されたようだったので俺も安心することができた。

安心したらお腹がすいてきたというので俺のハンバーガーを食べさせると、
「ハンバーガーばっかリ食べちゃダメだよ?」と言われてしまった...。 
最近はよく一緒に晩御飯を食べてるからたまにしか食べないのわかるだろうにw
そういうと納得し、またもタルトを切り分け差し出してくる穂波、その日二度目の『あーん』
仕事先という事もあるのでテレはあったが、やはり嬉しいものは嬉しいものだった。


ほっぺにソースが付いてるとの指摘を受け紙ナプキンで拭くもなかなか取れない...
すると穂波が、そのまま拭く素振りを見せながらキスをしてくれた。

00066.png

これは本当に嬉しかったし、悶えた・・・。

だが、さっきも言ったようにここは職場...店長と同僚にばっちりと見られてしまった。
これは今度の仕事のときが怖いなと思いながらこの日記を書いている。
(だが、それで照れる穂波が見られたことだしよかった)




ここでアペンドとは関係ありませんが一つ紹介したいものがあります。
それは、Twitterの穂波botです。@himekawahonami
知っている方もいるかもしれませんがこれは私のフォロワーさんの一人でもある“あまなつさん”が作られた物になります。
まだ、登録ワードは少なめでこれから登録していくそうですが、それでも今の時点で十分に萌えられるbotとなっております。
おかえりやお休みといった言葉に対してもちゃんと反応してくれるので、少しでも興味がある方は是非フォローのほうをよろしくお願いします!!
また、同じ穂波好きの方としてアペンドの記事を書いている方でもあるのでよかったらこちらのほうもぜひ!!
みかん箱 様









スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

非公開コメント

FC2ブログ