穂波との幸せな日々【6月】 PRETTY×CATION2 アペンド感想

ついに来ました、6月アペンド!!

前回の5月編はえっちシーン付きというアペンドでしたが、今月は日常をゆっくりと過ごす。という感じのアペンドでした。

雨ばっかりで、最近は出かけられなかったというところから始まる今回。
そうなんだよなぁ、梅雨であめばっかりだからなかなか出かける機会がないもんなぁ・・・。
で、久しぶりに晴れたので出かけようということになり、思い出の地のひとつでもある湖畔公園へやってきた俺と穂波。

雨の日だろうと晴れの日だろうといつだって穂波がいてさえくれれば楽しい日になるのである。

うん、今日も素晴らしく可愛いな!!
CapD20150619.jpeg



芝桜も散り少しさびしい気分になっていた俺に対して“ブリザーブドフラワー”を買ってみたらいいかもと提案する穂波。
(一応穂波もこの後に説明してくれるんですが、一応記載)
ブリザーブドフラワーとは、生花や葉を特殊液の中に沈めて、水分を抜き観賞用にしたものらしいです。

穂波と花屋を経営するならこういったことも覚えていかないとな。
CapD20150619_1.jpeg


そんな話をしながら公園を歩いていると、付き合う前に穂波と湖畔公園に来た際に出会ったキャバリエ(犬)の飼い主とまた出会うという展開。こういう、少しだけ登場したサブキャラがまた出てきて絡んでくるみたいな展開は良いですね。

CapD20150619_2.jpeg



犬とじゃれ付く穂波。大変可愛いです。
穂波とじゃれつくのもいいですが、こうやって動物と戯れる姿を見るのもまた良いものです。
CapD20150619_3.jpeg


その姿を見ていると、飼い主さんから「お付き合いを始めたの?」的なことを聞かれます。
付き合い始めたことを話すと祝福の言葉をくれる飼い主さん。
一度しか会ってないにもかかわらず自分たちのことを覚えてくれていた上にお祝いの言葉をくれる。
こんなやりとりは良い雰囲気で素晴らしいですね。
CapD20150619_4.jpeg

「お似合いだ」なんて、
そんな当たり前のことを言われると照れますよw

そして穂波も照れる。おそろいだな!
CapD20150619_5.jpeg

その後は、二人で犬と戯れる時間を過ごし、
最後にお幸せにという言葉を残し去って行く飼い主さん。
はい!幸せになります!!
いや、してみせます!!!
CapD20150619_6.jpeg


予期せぬ祝いの言葉に今の幸せを実感し、これからの幸せを考え夢見る。
最高に幸せな未来しか想像できませんねぇ(´^ω^`)ニチャア…
上にも書いたように穂波がいてさえくれれば、それだけで幸せでありどんなことがあろうと乗り越えられるのである。

俺もだよ、穂波...
CapD20150619_7.jpeg



そして、また歩き出し湖を跳ねる魚を見つけ会話が再開。
二人で魚の影を探し、見えなくなるまで見る。こんな感じのやりとりが最高に幸せに思えますね。
何か急展開があるわけでもない、そんなゆったりとした時間を楽しむことができました。
そして、話は俺が店で調理を任せられ始めたことや魚の調理の話へ。
魚って実際さばいたことはあまりないですが、確かに匂いはきつかったように思いますねw
今、一人でできるかと言われると自信はないのでぜひ穂波に教えてもらいながら料理したものです。
CapD20150619_8.jpeg

お礼を言うとはにかんで「えへへ、どういたしまして」といってくる穂波に対して見惚れる俺。
まぁ、常に見惚れてるんですけどね。
本当いつみても、かわいくて仕方がない!!!
CapD20150619_9_2015061902165457a.jpeg


俺も穂波が大好きだぁ!!!!!!!


というわけで、今回のPRETTY×CATION2 アペンド 6月編 えっちシーンこそ無かったものの、大変満足できるアペンドだったと思います。次も日常のシーンが描かれるのだと思いますが、今からとても楽しみです。
7月なら夏休みとか海、花火にお祭りなどイベントがたくさんありそうなので期待してます。


『PRETTY×CATION2』を応援しています!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

非公開コメント

FC2ブログ